2019年4月16日火曜日

4/16 [Tweet] - Medical check & Back to Thailand

八ヶ岳のゴール直後から喉がゼィゼィ、ヒューヒューいって息苦しい。すぐ治まるかと思ったが草津でも苦しいままで夜もあまり眠れず。結局翌日(昨日)帰宅するころになってようやく治まった。鼻とか他に症状ないので風邪ではなさそう。住んでる所がアレなんで、念のため呼吸器科で診察を受けてからタイに戻るか。

いろいろ検査した結果は喘息だそうな。ついでに軽度のCOPDの疑いありだそうで。持久系アスリートとしてアカンやつやorz そういえばインタノンの時もゴール直後からゼィヒューなってたな。急に冷たい空気吸うとダメなのか? 体が暑熱順化してしまっとるw

一時帰国したら最早ソウルフードと言っても過言ではないこれを食さねば帰れぬ。
羽田発の深夜便でタイに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿