2019年6月30日日曜日

6/30 [Race] - Tour de Utsukushigahara [Nagano/Japan] Age51-60 18th

朝4時起床。やっぱり雨か。結構降ってるし肌寒い。

取り敢えず朝メシ、菓子パン2個とコーヒー。外でアップできるような状況でもないので目覚まし代わりに温泉に入ってちょっと体温上げてみる。6時には美鈴湖までの短縮コースで開催の正式アナウンス。タイからわざわざ帰ってきてたった4kmとか泣けてくるよな~。しょうがないけど。

モチベダウンしたところに宿の朝食のアナウンス。食べるつもりはなかったけどコーヒーでも飲もうかと行ってみる。和朝食でコーヒーとか無いし。でまた食べてしまう。こりゃ重すぎてあかんわorz
Kingはロビーでアップ中w
7時ごろに百均レインコート着て出発。10分ほどそこら辺を走り回ってアップしてスタート地点へ。知り合いの方々とお久しぶりのごあいさつ。スタートグループはF-4。同じ組にはU島さんがいるはずだが、DNSなのかな?スタートギリギリまでレインコート着て保温。

最前列右端からスタート。温泉街抜けて激坂へ入っていくあたりで4,5番手くらい?む~ん、昨日は調子いいと思ったんだけどな。やっぱりいつも通り。前の人を視界に入れながら遠慮なく36tにぶちこんでサクサク上る。コーナーは最短距離でイン側を上るが、濡れてて滑るので要注意。特に白線上はシッティングでもズリッとくるので丁寧に。

ずっと前に見えてた人をインから躱して1ランクアップ。なんとも厳しい感じではあるけど抜き返されるのはヤなので前だけ見て耐える。激坂を抜けて美鈴湖のところにゴールラインが・・・とおもったら違った激坂賞。前方の二人がコースに広がって抜けない。ちょっと緩めてから2人とも躱して平坦を踏みまくってゴール。

Tour de Utsukushigahara Age51-60
18th  19m37s670

360VR動画
PCで見てるならマウスでぐりぐり360度見渡せるよ。
スマホの人はYOUTUBEアプリで見てね


Riding Time
:
0:19:51
Distance
:
4.12 [km]
Elevation Gain
:
337.7 [m]
TSS™
:
33.6
IF™
:
1.01
Interval Intensity
:
90 [%]
Work
:
276.1 [kJ]
Avg. Cadence
:
76.7 [rpm]
Max. Speed
:
45.7 [km/h]
Avg. Speed
:
10.6 [km/h]
Max. Heart Rate
:
162 [bpm]
Avg. Heart Rate
:
154 [bpm]
Avg. Pedaling Power
:
232.0 [W]
Avg. Pedaling Efficiency
:
64.7 [%]
NP™
:
241.9 [W]
Avg. Power Balance (L : R)
:
54.7:45.3 [%]
Standing Rate
:
0.8 [%]
Avg. Left Pedaling Power
:
126.9 [W]
Avg. Right Pedaling Power
:
105.1 [W]
Avg. Left Pedaling Efficiency
:
71.8 [%]
Avg. Right Pedaling Efficiency
:
57.8 [%]
Avg. Left Torque
:
16.0 [N·m]
Avg. Right Torque
:
13.3 [N·m]
Max. Grade
:
31.0 [%]
Avg. Grade
:
8.0 [%]
Max. Temperature
:
20.6 [°C]
Avg. Temperature
:
19.3 [°C]
Min. Temperature
:
18.2 [°C]
Avg. Pedal Smoothness
:
26.4 [%]

ちょんまげついてるのが見えるかな~

さて、おうちに帰るまでがレースですよ。

下って会場のふるまいのトン汁で温まったらホテルに戻ってまず温泉。ロビーで輪行パック詰めしたらバスで松本駅へ。駅ビルから揚げセンターで山賊焼きラーメンセットを食べて、サイゼで時間調整。あずさに乗って新宿、山手線で品川、京急で羽田空港へ。とっととチェックインして吉牛食べて00:40発JL33便。流石に即寝で気づいたらBKK着。やっぱり暑い。車に乗ってそこでも寝まくり。帰着は11:00。

おつかれっした~

で、シャワー浴びて仕事ねorz

0 件のコメント:

コメントを投稿