2019年6月29日土曜日

6/29 [Race] - Tour de Utsukushigahara Prologue

『八時ちょうどの~、あずさに乗って~』<-歳がわかる
八時ちょうどかどうかはともかく八王子から松本まであずさで輪行。車両の一番端の座席を予約してあったので特に問題なし。だが全車指定席で座席未指定券とか知らん間にややこしいことになってて、駅に着くたびに空席を探す人がウロウロして落ち着かない。個人的にはヤメてほしい。

松本駅で軽く蕎麦食って昼メシ。バスで浅間温泉へ。

宿にチェックインしてバイク組み立て。といってもRD付けてホイールはめるだけだけど。まだだいぶ時間あるし、バイクチェックも兼ねて試走に行こうと外に出ると雨降りだすなど。一旦戻って、歩いて会場へ行って受付。特に知り合いもおらずまた宿に戻る。
一応お約束
雨はなんとか上がったようなので美鈴湖までゆっくり試走。体重は重いが調子は悪くないか。

戻る途中で車から荷下ろししてるレッドさんに遭遇。何やら体重は重いがパワーは出てるらしい。

宿まで戻ると、ロビーでローラーしてる人が。。。 KINGぢゃぁありませんか。なんと奇遇な。赤い糸で結ばれてるとしかおもえんw

あとは温泉入って飯食って、また温泉入って早めに就寝。オヤスミナサイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿