2017年7月23日日曜日

7/23 レース - Bike for JC Chachoengsao [Chachoengsao] Open rank N/A

バンコクから東へ約1時間。ピンクのガネーシャ(ぞうさん)で有名なチャチュンサオの74kmレース。敢えて年代別ではなくオープンクラスでエントリー。まぁ平坦基調のコースなので、年代別で出ても勝ち目は薄いし、ならオープンクラスで暴れて?やろうとの魂胆wマークするのはRoojaiチームのヒッピー長身TTerのえーどりあーん。絶対逃げを打つはずなので便乗して逃げ切る作戦。



スタートしてしばらくは街中を抜けていく。広い道に出て前方に位置取り。何度かアタックがあった後でカウンター気味に仕掛けるとスルスルと抜け出してしまった。AgeクラスだとメークマークきついけどOpenクラスなら面が割れてないのでだいじょーぶ、なのかw 集団とは100mくらい差が開いたようで、しばらくすると2人がブリッジして追いついてくる。さらに予想通りえーどりあーんが単独でブリッジ。よし、狙い通り。

が、えーどりあーんは協調する気がないらしい。後ろにつくと何気に嫌がって、揺さぶりをかけてくる。そして自分の脚が先に終了orz えーどりあーんは一人で逃げて行ってしまった。今日のハイライトはここまで。あとは集団に戻って適当にこなす。

ゴールへ向かう街中を抜ける道に入ると、道は狭くなるは車は多くなるはでカオス状態。危ないので後ろに下がって流しモード。が、残り1kmくらいで急に道幅も片側2車線と広くなり車もいなくなる。しかも先頭はまだ追いつけそうなところにいし、ちょっと欲が出てきて右の方から上がって行く。そしたら左前方の選手がその左の選手と接触して吹っ飛んできた。一瞬のことでなすすべなく一緒に吹っ飛ばされて落車・終了。

新車なのに~(ToT) お願いだからこれ以上ぶつかってくんな~とか思ってたような気がする。

不幸中の幸い、バイクは大きなダメージ無し。体も擦り傷で済んだようだ。すぐ救急車もきてその場で応急処置してもらい、一応自力でゴール。

Bike for JC Chachoengsao
Class Open Rank N/A  Time:1h24m46s

落車までのデータ
Workout Name
:
2017-07-23 Bike for JC Chachoengsao
Start Time
:
2017/07/23 08:27:44
End Time
:
2017/07/23 10:10:24
Riding Time
:
1:42:41
Distance
:
72.56 [km]
Elevation Gain
:
166.8 [m]
TSS™
:
156.8
IF™
:
0.96
Interval Intensity
:
88 [%]
Work
:
1230.4 [kJ]
Avg. Cadence
:
89.7 [rpm]
Max. Speed
:
61.0 [km/h]
Avg. Speed
:
42.3 [km/h]
Max. Heart Rate
:
171 [bpm]
Avg. Heart Rate
:
154 [bpm]
Max. Pedaling Power
:
809.4 [W]
Avg. Pedaling Power
:
199.7 [W]
Max. Pedaling Efficiency
:
77.7 [%]
Avg. Pedaling Efficiency
:
58.6 [%]
NP™
:
229.7 [W]
Avg. Power Balance (L : R)
:
55.0:45.0 [%]
Standing Rate
:
3.3 [%]
Avg. Left Pedaling Power
:
109.8 [W]
Avg. Right Pedaling Power
:
89.9 [W]
Avg. Left Pedaling Efficiency
:
64.8 [%]
Avg. Right Pedaling Efficiency
:
52.5 [%]
Avg. Left Torque
:
11.6 [N·m]
Avg. Right Torque
:
9.5 [N·m]
Max. Grade
:
3.6 [%]
Avg. Grade
:
0.0 [%]
Avg. Temperature
:
31.5 [°C]


0 件のコメント:

コメントを投稿