2019年7月10日水曜日

7/10 [Ride] - Bangsaphan & [Tweet] - PowerTap G3 short battery life

26.0km 51min 478kJ
Duathlonに備えてCanyonで。

パワー計測はRホイールのPowerTap G3なんだが、何故かバッテリーの消費が以上に早く、使わない状態でも3日くらいしか持たない。おそらく待機状態の認識がうまくできなくて常時ONしてるんだろう。サイコンでは検出できないので電波系は止まっているハズなんだがCPUが動きッパなのかもしれんね。一説によるとファームアップデートで直るという話もあるが、ファームは最新版にアプデ済み。うーむ。パワードーム変えれば直るんかな?

とりま、レースとかで本当に必要な時以外はパワー計測必要なしってことでいいやw ましてや朝練は決まったコース走るだけだしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿