2013年6月2日日曜日

6/2 Mt.富士ヒルクライム 【結果&レポート】

今回は短いです~(ToT)

【結果】
Time:1h10m31s582
男子45~49歳 11位
男子総合 113位

タイム、順位とも全く目標に届かずorz

【レポート】
第3ウェーブでスタートして大きく分けて第2集団、かな。
その後脚の合いそうな2,3人のパックでそこそこいいペースで進行。
大沢駐車場までは前に見える人との差を少しづつ詰めていくが、駐車場を超えたところで向かい風。前との差が一気に離れ始めて心が折れるorz
どうあがいてもパワーが上がらず200W付近をウロウロ。
最後の平坦も向かい風の中、前後に誰もおらず単走でヘロヘロ。
最後のトンネルのあたりで3人ほど横から出てきた!いつの間に?(@o@)
ゴール前の声援で一人かわしたか?何とかゴール。

えらく疲労したけど出し切った感はいまいち。途中で心が折れたことが情けなし。不完全燃焼。


Distance Time Power Heart Rate Cadence (rpm)
0~5 15:24 250W 161/164bpm 86rpm
5~10 14:17 233W 161/162bpm 84rpm
10~15 14:59 224W 159/161bpm 83rpm
15~20 15:47 213W 157/159bpm 78rpm
20~GOAL 10:11 213W 156/158bpm 76rpm

後半タレタレorz
入りはちょっと高かったが、それでも10km以降で230Wは維持できないと話にならない。ちょっと原因が見つからない。むむむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿